※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
子育て・グッズ

息子が1歳10か月で激しい行動を示しているが、普通かどうか不安。公園や家での様子や食事、遊び方について相談。

相談する人がいないので聞いてください。
息子が激しくて...

公園に行くと子供に砂を投げたり前までは座ってご飯食べてたけど2.3分しか座れなくて後は遊びながら食べたり立ったまましか食べません。野菜も口に入れるけど全部出したりイオンでジュースを飲ませたんですが口に入ってるジュースをペェッ!って人がおるところで出したりイオン内でペットボトルを逆さまにして全部捨てたり...イオンのキッズパークで遊ぶ時も毎回叫びながら遊んでます。あーーーーー!きゃーーーーーー!とか言いながらニコニコと
家ではすぐに裸になったりもう疲れました。

毎日外には連れて行くし抱っこして欲しい時はすぐに抱っこしてあげてるしなるべく下の子が寝てる時はかまってるつもりです。こんな感じの1歳10か月って普通ですか??男の子のままさん教えてください

コメント

うちもそんな感じでした😅
今はイヤイヤ期で倍増中です😱
スーパーに連れてくとお肉コーナーで穴あけられたり😖
もぉ、いっぱいいっぱいです😰
遊びに連れてったりしても、奇声を発したりしてます😭
他人のフリしたいぐらい😥
ご飯の時は最近やっと座って食べてくれるようになりました🤗
毎日ヘトヘトですが、頑張ってます😤

• 。。。

。。。

同じような方いて安心しました!!
    いつか終わるって言い聞かせながら頑張りましょうね😭😭😭😭

• 11月24日

退会ユーザー

ホント今だけって自分に言い聞かせながら1日乗り越えてます💦
    子供が寝るとホッとします😣
    お互い頑張りましょうね😤
    グッドアンサーありがとうございます🥰

• 11月24日