※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

離乳食用ブレンダーについて、ブラウン製品が良さそうです。実際に使っている方の感想や機種名を教えてください。離乳食初期のトロトロ状になりますか?

離乳食スタートするにあたり、ブレンダーを買う予定です。ブラウンが良さそうなので検討してますが、実際に使っている方どんな感じか教えてください。機種名も分かれば助かります!離乳食初期のトロトロ状になりますか?

*購入を決めたので、”ブレンダーは不要”という
ご意見はナシでお願いします💦

コメント

ブラウンの1台5役だったかのものを使ってます。まぁあれば困らないですけど、離乳食にしか使わないならブラウンじゃなくて数千円のブレンダーオンリーのものでも問題ないと思います。差額を別のものに使ったほうが有意義です(笑)

他の料理にも使うなら多機能のほうがいいかもですね!

• mi

mi

ありがとうございます。
    どうせ買うなら離乳食以外にも使えたらいいなーとは思ってます!

• 11月24日
🐬

私はこれ使ってます💡
ブレンダーはボタンを押す力加減で回転速度を調節できるので使いやすいです🤗
セットのチョッパーとホイッパーはまだ使ってないです(笑)
いずれは使いたいなって思いますが🙌
離乳食だけにはブレンダー単体でもいいかなと思います🤣
ブレンダーだけでもペースト状はもちろん小刻みに調節すればあら微塵とかもできるので💡

• mi

mi

ありがとうございます。ホイッパーはなかなか出番無さそうですが、チョッパー便利そうです!ブレンダー使い勝手良さそうですね😊

• 11月24日
まま

うちはこれです。
トロトロも一瞬です。
ほんと早く買えば良かった。
離乳食終わった今、あまり出番はないですが、時々スムージー作ってます。

• mi

mi

ありがとうございます。トロトロ一瞬なんですね、ますます欲しくなりました!スムージーもいいですね✨

• 11月24日