※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-----na
妊娠・出産

へその緒についての情報と、へその緒ケースの購入場所と価格について知りたいです。店舗での購入を希望しています。

へその緒について

へその緒が欲しけりゃ自分でへその緒ケースを用意しなきゃいけません。

へその緒はママと赤ちゃんがずっと繋がっていたということで大切にする人は多いと思います。

私の友人で今でも大切に自分のへその緒を持ってる子がいます!

やはり、へその緒は大切ですよね?

それとへその緒ケースが買える場所わかりますか?
(ネットはNGで店で購入希望です。)

お値段もわかりましたらお願いします

コメント

ちゃんちゃん

アカチャンホンポでは見ました☆

• yu-----na

yu-----na

そうなんですね!近くにアカチャンホンポがないんですよね😭😭😭⤵⤵ありがとうございました!

• 11月23日
初ママ

西松屋やバースデー、赤ちゃん本舗、大抵赤ちゃん用品売っているところならありますよ😊♡

産院でもくれるところ多いと思います🤭

• yu-----na

yu-----na

産院ではくれないんです!西松屋にあるんですね!何回か行ってるのに気づきませんでした😅ありがとうございました!

• 11月23日
ぽりん

西松屋やイオンでもみましたよ!

• ぽりん

ぽりん

わたしは産院でもらったので、聞いてみたらいいかもしれません🍀

• 11月23日
  • yu-----na

yu-----na

産院ではくれないみたいです!自分で用意してくださいっていわれました。
    最悪、プラスチックの容器を用意してねって、、、

• 11月23日
ままりん

今日たまたま西松屋に行くとへその緒ケースありました!

えーこれも自分たちで用意するもんなの?!とビックリしました💦

値段は…すみません見てなかったです😨

• yu-----na

yu-----na

そうなんですよ!病院変わって前の病院は病院が用意してくれるので、てっきり今回の病院も用意してくれるのかと思ったら用意してくれないみたいで😭⤵⤵
    大きい病院なんだから用意してよーって思っちゃいました笑
    西松屋行ってみます!

• 11月23日