※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

予防接種を打つ病院について相談です。新しい病院に行くか悩んでいます。電車で行く距離が遠いので、皆さんはどうしますか?

下の子の予防接種を打ちに行く病院について相談?です。

上の子の時は実家に居たので実家の近くの私が小さい頃からお世話になっていた小児科で打ってもらいました。

ですが、引っ越しをして、そこに行くには電車を乗って行かないといけない距離に…
今の家の近くにも 小児科はあり、娘のちょっとした風邪とかでは通ってはいるんですが、まだ出来て1、2年ぐらいの病院なので
予防接種は よく知っている病院に行きたいなと 思っていて、、

わざわざ電車乗ってまでそこに行く必要ないですかね?😢
皆さんならどうされますか??

コメント

deleted user

私は自宅近くの小児科に行ってます。
風邪で通っていて、印象はどうですか?
この病院合わないなーって感じの病院ならやめます。
ただ子供一人だけのときとは勝手が違い、子供二人が同時に体調不良の時にはかかりつけが近いほうが助かると思いますよ☺️