※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

出産前ってなんでこんなにナイーブになるんでしょうか…?皆さんはどうで…

出産前ってなんでこんなにナイーブになるんでしょうか…?
皆さんはどうでしたか??


出産のことも考えてちょっとでも安心できるよう、上の子と里帰りしてますが、旦那のちょっとした言動にイライラしっぱなしで疲れます😅

里帰り中、旦那は遅くまで仕事で、今日も休みのはずなのき午前中仕事してたみたいです。
上の子の物で必要なもの持ってきてほしかったのに
なんか体調悪いから今日行くのやめる、とLINEで一言。。本当に来るのが辛いくらい体調が悪いのかもしれないのに、え、本当に??ただ家でダラダラしたいだけじゃないの?とか一瞬思ってイライラした自分、ほんと性格悪いな、、、って思います😭😭😭それだけじゃなく
頼んでたことも抜けてるし、ここ最近の喧嘩で言われたこととかめっちゃ根に持ってます。仲直りしたのに。


もう歩くたびに赤ちゃんの頭がお股のとこに挟まってるのが分かって、はやく出したい!すっきりしたい!けど本陣痛がなかなか来ない!って
いうのが昨日から続いてます😅

こんな穏やかな気持ちじゃないから中々出て来ないのかな〜😅
ママイライラしてるし、いま会いたくない、みたいな。笑

この旦那に対するイライラ、赤ちゃんに会えたら
すっきりしますかね🤣🤣
産後、年子育児、大変ですよね。。実家もちょっと離れてるし、、
これからは今まで以上に旦那と協力して大変なことも乗り越えていきたいのに
こんなんじゃギスギスしてしまう💦💦

コメント

ユユリ

わかります😂
前駆陣痛続いててまだかーいってなるし、夜はなぜか眠れなくて寝不足で身体バキバキだし、
里帰り中で旦那に持ってきてほしいものもあるけど、昨日飲み会で今日はダウンしててやすみなのに来てくれなさそうだし、

身体きついし
早く産まれてほしいし
旦那にイライラしてます💦

  • mama

    mama

    そうなんです😭
    体バキバキで寝不足になりますよね!このイライラは寝不足もあるんでしかね…
    飲み会でダウンしてて来ないのはイライラしますね😭😭
    大変な思いをしてこれから2人の子供を産むわけなんだからあなたももっとしっかりしてーって思ってしまいます😅😅

    • 11月23日