※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかぁぁぁぁぁぁ
お出かけ

明日から旦那が7連休です!せっかくのおやすみなのでどこかおでかけをし…

明日から旦那が7連休です!
せっかくのおやすみなのでどこかおでかけをしたいので2ヶ月半の娘を連れていけるようなところを探しています!
お天気もいいし、暖かくなるのでベビーカーを押してお散歩がてらいけるようなところがいいです!
先輩ママ、こんなところいったよ!なんていうのがあったら教えてください!♥︎

コメント

私は息子が3ヶ月の時ときに結婚式をしたホテルに泊まりに行きました(*^^*)無料宿泊券の期間が切れそうだったので^^
部屋でゆっくり過ごせたので良かったです(*^^*)
GWでどこも混んでると思うので、
まだこの時期だと日差しの強い時間を避けて公園でピクニックとか、授乳室などが整って過ごしやすいショッピングモールなどが良いのかなーと思います(*^^*)
両家のご実家には帰る予定とかないですか?^^
あまだであればと100日の写真や家族写真をスタジオアリスなどに撮りに行ったり、過ごしやすいようにお座敷のお食事処(ちょっと有名なところとか)を予約して行ったりもいいと思います☆
7連休ご一緒に過ごせて羨ましいですー(*^^*)

• あやかぁぁぁぁぁぁ

あやかぁぁぁぁぁぁ

コメントありがとうございます!
    旦那の実家に帰る予定があり、みんなで出かける予定になってます!
    7日もあるので、お散歩したりできることをして赤ちゃんを疲れさせない程度に休みを有効に使いたいと思います!

• 4月29日
snow:さん

まだ2か月なら、遠出はかわいそうですよね?
私なら、近所の公園とかぐらいにしますね、、(T . T)

• あやかぁぁぁぁぁぁ

あやかぁぁぁぁぁぁ

そうですね!
    公園とかにしておきます!!(。>∀<。)

• 4月29日
ノスケ

私も、近所の公園に一票です。

あとは旦那さんと3人でベビーカーで近所をお散歩でも十分楽しいと思います。
3人で歩くことってなかなかないので、あ、こんなお店あったんだ〜とか、お花が咲いてるね〜とか、いろんな発見がありますよ。

• あやかぁぁぁぁぁぁ

あやかぁぁぁぁぁぁ

天気もいいのでのんびり近くの公園にお散歩にいきます!!
    小さいうちから自然に触れさせるのって大事ですよね⭐️

• 4月29日