※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカモカ
雑談・つぶやき

やってしまった💦バスで横に居た女性が息子に話しかけてくれて「何ヵ月で…

やってしまった💦
バスで横に居た女性が息子に話しかけてくれて「何ヵ月ですか?女の子?」ってお腹撫でながら聞いてこられたので「6ヶ月で男の子です。妊婦さん?」て聞いたら笑いながら「違いますよ。見えます?」って😱
すぐ謝ったけどめっちゃ失礼なこと言ってしまった😵💧
全体的にふくよかじゃなくてお腹だけふっくらしててで、余計なこと言わなきゃ良かった😫

コメント

ママリ

私は言われたことも言ってしまったこともあります!

• モカモカ

モカモカ

言ってしまったの私だけじゃなかった😂
    言われたこともあるのですね、私もゆったりした服着てたら年配の方に席を譲られ違うと言い出せなくて話を合わせたことが😅

• 11月23日
ヘイヘイ🐓

小さい子に声掛けてくれて、なおかつお腹撫でてたら妊婦さんかなってなるし、なんとなく聞いた方がいいかなってなりますよね🤣💦
普通に立ってるだけなら聞かないのに、これはちょっと仕方ないと思います🤣

• モカモカ

モカモカ

そうなんです、お腹撫でながらだったので聞いた方が良いかなって思って😣
    普通に立って話しかけてだけだったら違ったら失礼なので聞かなかったです😖

• 11月23日