※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

朝息子がくっついてきてYouTubeを見せているが、手に負えずイライラ。YouTube以外でどうやって朝を過ごしているか知りたい。

毎朝息子がくっついてきてなんも家事できないので最近毎日ずっとYouTube見せてます。朝だけなんですけどそれで家事も捗るしいいんですが、1回持つと離さず歯磨きも嫌がり大変です。もう毎日朝になるとYouTube探すのでもう渡してます。目悪くなるかもしれませんが、ほんっっと手に負えないくらいしつこいしあたしも血管切れそうで保育園行きだしたらもっとイライラが溜まりそうで不安です。朝なんもできないですよ、、みなさんはYouTube見せずにどーやってやってるんですか?

コメント

携帯渡すと終了してしまうので、テレビにうつすやつを買いました🙆‍♀️✨
親のタイミングで終わりに出来るし、見るものも親が制限できるので😅
YouTube便利なんですけど、本当に依存性ありますよね😭💔

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

もう本当息子は大変。なにしてもいや、おもちゃもいや、だからかテレビがYouTubeか外しかないです。今も風邪ひいててもうるさいから外行きます、もー大変。

• 11月23日
空色のーと

子供と一緒に家事をやってました😊

洗濯物は、干す時に次取ってー、はい次!はい次!まだ早いでーす!とかふざけながら…笑

掃除は、子供にもコロコロとか、お掃除用品持たせて。

お料理は、さすがに危ないので、基本はeテレを夕方つけて見せてるあいだにやってました!

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

それができるかいいですね!
    絶対できないです、もうほんと自由すぎて何言ってもいやいや、グズグズ!!
    すぐ抱っこーとか。未だに抱っこ紐使って洗濯ほしたくなりますもん、しんどいけど。

• 11月23日