※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emama❤︎
妊娠・出産

妊娠4週目での症状について、流産の可能性があるか知りたいです。生理の血とは違う出血もあります。流産か初期症状か教えてください。

こんばんわ。この症状が流産なのか質問したいです。

妊娠4週目で
腰がだるい、微熱、お腹の痛み
今トイレに行ったら少量の生理の血とはまた違うようななのが出ていました。

これは妊娠初期におこるものですか?それとも流産なのか…。どなたか回答お願いします(´・ω・`)

コメント

ぬーん

検査薬で陽性反応はありましたか?
あったなら病院に行ってみたがいいと思いますよ。

takamy

もう病院は受診されていますか❓
出血とお腹の痛みは、流産の症状に似ていますが、それだけでは流産しているかどうかわからないと思います。
病院に電話されてみてはいかがでしょうか❓
私は6週で出血し、絶望して病院に行きましたが、赤ちゃんはまだお腹にいてくれて、自宅安静しています。
お互い元気な赤ちゃんに会えるといいですね(^^)

mumu.mama

妊娠4週目との事なので病院に行っても判断できないと思います(>_<)
ただ痛みや出血、微熱で絶対に流産だとは言えません。
私も初期に大量出血し塊も出てしまって病院に行きましたが赤ちゃんは元気でした。
子宮内は毛細血管がたくさんあり、妊娠に伴い子宮が大きくなっていく段階で毛細血管が切れてしまい出血する事があると言われました(>_<)
ですから絶対に流産だとは言えませんし今は安静にされる方が良いかと思いますよ。
病院に電話するのも一つの手かと思います!