※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひなママ
妊娠・出産

6ヶ月頃の男の子のエコー画像を見たいです。🐘が映ってないけど、タマタマらしきものはあります。女の子のエコーでも気になることがあるので、お願いします。

6ヶ月頃の股下から映る男の子エコーある方は見せてほしいです😊
アングルの関係なのか🐘が映ってなくて💦
タマタマらしきものはあります😂
へその緒の場合もあるのかな?とか
思ったり女の子エコーでももっこりしてるのを見たりするのでお願いします🤩

コメント

sk.

上が1人目下が2人目です🌟

  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    ありがとうございます😊
    上が🐘で下がタマタマに見えますがあってますか?
    6ヶ月前後ですよね?

    • 11月23日
  • sk.

    sk.

    あってます〜
    上の子は17w頃かな?下は20wのエコーです👼🏻

    • 11月23日
  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    やはり、タマタマが先に見えたり🐘が先に見えたりは様々なんですね😁

    • 11月23日
S

うちはこんな感じで男の子です!

  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    ありがとうございます😊
    凄く大きいですが6ヶ月前後くらいのですか?

    • 11月23日
  • S

    S

    6ヶ月になったばかりの頃のやつですよ
    先生がアップにして撮ってくれました

    • 11月23日
  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    へその緒とかぢゃないですよね?個人差あると思いますが大きいですよね!

    • 11月23日
  • S

    S

    へその緒じゃないですよ〜
    上の子も大きく写ってて
    生まれてからもまぁデカかったです笑

    • 11月23日
  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    凄いですね😂😂😂
    私も2人目の子がタマタマが大きくてエコーですぐわかったんですが、産まれてからも立派でした😂

    • 11月23日
みー

こんな感じで、6ヶ月頃は不確かでしたが、男の子でした!
うまく見して欲しいですよねぇ

  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    凄く見やすいですね!
    タマタマですよね?
    男の子ならわかるの早いと思うので早く知りたいです😂

    • 11月23日
マリアム

多分男の子だよと言われました。タマタマらしき物が😊

  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    本当ですね😊わかりやすいです😊私もタマタマらしきもの映ってるんですがまだわからないと先生に言われました💦

    • 11月23日