※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がお腹で眠って大量ウンチ事故。引っ越し当日にコインランドリーへ。

最近お腹の上でしか眠らない娘。
朝方ブリブリと響いて起こしてくれました。
服だけでなく、スリーパーまで漏れる大量ウンチでした。
おしりを拭き、旦那に娘を任せて、着替えを取りに行くと、、、旦那の叫びが聞こえて慌てて戻ると、ぴゅーっとウンチをしたようで、敷いてるタオルも布団もウンチまみれ😂
すぐ戻るからとオムツを閉じてなかった私が悪いのですが、ウンチ出たで〜と変わらずオムツを閉じてない旦那にイライラ…もう1回出たらどうするねん😡と当たってしまいました💦
そんな目覚めですが、我が家は今日引っ越し😅
昼からなので、朝から洗濯してコインランドリーに走ります💦忘れもしない1日になりそうです😂

質問ではなく、愚痴ですみません😅💦

コメント

みにおん

朝からえらいこっちゃでしたね😂そして引越しの日!一生忘れない思い出の日😂その時期のうんちめっちゃ飛びますよね〜!

• ママリ

ママリ

初めてウンチ飛ばされました😂
    水鉄砲ですね😂
    初めてが引っ越しの日なんて、大物になるなーと今は笑う余裕が出てきました😂

• 11月23日
パン

朝からお疲れ様でした😂
うちもその時期水っぽい便が勢いよく飛び出してきて私の手や足にかかって布団も汚すしで散々な目に何回かあいました😅
そーゆーときって旦那ってマイペースでなにもできないですよね笑
引っ越し大変でしょーが頑張ってください!

• ママリ

ママリ

朝起きたら、寝かし付けしてる間にお願いしてたことしかしてなくて、冷蔵庫の掃除とかやる事残ってて旦那にイライラさせられましたよ〜😭
    子どもが2人おると思って頑張ります😅

• 11月23日
清華

お疲れ様です😅
引越し当日って事件起きやすいんですかね??
うちも5月に引っ越したのですが、当日の朝に娘がベッドから落ちて加湿器の角でおでこぶつけてタンコブつくりました😂

• ママリ

ママリ

いつもと違う1日を子どもは感じてるのでしょうかね😅
    ウンチと違って、たんこぶは心配になる出来事ですね💦大事には至らなかったですか😭❓💦

• 11月23日
  • 清華

清華

たんこぶは全然問題ありませんでした(笑)
    ちょうど私が外に出てる時にやったらしく、帰ってきたら目に涙をいっぱい貯めておでこにたんこぶくっつけた姿だったのでびっくりしました(笑)

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

良かったですね〜😭
    うちの娘も下痢かと思いましたが、朝散々出したのであれから出てません😂
    引っ越し業者が来てるので、じいじの抱っこで眠っています😄

• 11月23日
  • 清華

清華

いっぱい出てスッキリしたんでしょうね😂
    じいじ抱っこで寝るなんてとてもいい子ですね
    引越し、大変ですが頑張ってください!!

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

うちの父は家事も何も出来ませんが寝かし付けだけは得意なんです😄
    初めて引っ越しするのですが、荷造りで心が折れました💦これから荷解きもあると思ったら、、、
    荷解きに期限はないので、頑張ります😂

• 11月23日
ママリ

引っ越しの荷物を片付けながら泣きわめく娘をしばらく放置していた罰が当たりました😖
お風呂前の授乳してるとウンチ爆弾が投下され、私の服、ソファがウンチまみれになりました😂
ソファは新しいの届くまで使う古いソファで良かったです😅
娘が大きくなるまで洗えないものは布製品ダメですね💦