※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

洋光台のサンマタニティクリニックでの出産費用と曜日・時間帯を教えてください。

洋光台のサンマタニティクリニックで出産された方に質問です☺︎
〇出産費用はどのくらいでしたか?
さしつかいなければ何曜日の何時頃出産したのかも教えて頂けると嬉しいです❁¨̮

コメント

みっちゃん

私は手出し19万くらいでした!月曜日の午前4時代出産です!
会陰切開しましたが、軽めに縫ったから出産費用に含まれていたそうです。

• m

m

コメントありがとうございます☺︎
    やはりそのくらいかかるんですね!
    でも入院中のお料理が凄く美味しそうですよね❁¨̮

• 11月24日
  • みっちゃん

みっちゃん

高くても絶対ここで産んだ方がいいです!!至れり尽くせりで、1人目の大学病院より安くて料理豪華で色々もらえてオススメです(^^)ここで入院するなら何人でも産みたいくらいです笑

• 11月24日
  • m

m

私も1人目は大きい病院で産んだので病院食でしたし意外に促進剤とか何も使ってなかったはずなのに料金も高く取られたので.......(入院が土日含んだからか?!夜中の陣痛だったからか?!)同じくらいのお金を払うなら料理豪華な方がいいですよね(^-^)
    みっちゃんさんは凄くオススメだったんですね☺︎
    先生がちょっと厳しめじゃないですか?まだ1回しか受診してないんですけど(´・・`)

• 11月24日
  • みっちゃん

みっちゃん

総合病院と同じ金額払うなら絶対サンマタがいいですよ!
    先生は体重管理に厳しいと聞いていましたが、私は全然感じませんでした!最後まで体重も全然増えなかったから余計に厳しくなかったのだと思います。
    入院生活って料理しか楽しみないから料理がいいところが良いですよ!

• 11月24日
  • m

m

そうなんですね(^-^)
    じゃぁサンマタで考えようと思います♡
    最後まで全然増えなかったは凄いですね☺︎☺︎
    確かに入院生活料理しか楽しみないですもんね!
    アドバイスありがとうございます❤️

• 11月24日
  • みっちゃん

みっちゃん

これから妊婦生活大変ですが、無理なさらず、お身体大事に(^^)

• 11月25日
  • m

m

ありがとうございます⑅︎◡̈︎*

• 11月25日