※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
お金・保険

バイト先から年末調整書類をもらったけど、11月末に辞める予定。提出すべきかどうか迷っている。旦那は提出済み。要提出か?

教えてください!
今年7月〜11月末まで短期バイトしていました。月給は月平均2〜3万円、5ヶ月トータルで約13万円程の収入がありました。毎月所得税などは引かれていないです。
先日バイト先から年末調整の書類を渡されました。
もう11月末にはやめるのですがこの紙は記入してバイト先に提出すべきなのでしょうか?
旦那のほうの年末調整の書類はもう提出しており、わたしのバイト収入などは記入せずに提出したようです。

コメント

年収は201万越えたんでしょうか?越えてないなら旦那さんの年末調整で配偶者控除受けたらよかったですね💦

年末調整バイト先がしてくれるならしてもらったらいいと思います✨

• mana

mana

返信ありがとうございます😊
    わたしの年収はその13万円のみで201万は越えていません。
    バイト先で年末調整をしてもらった場合、そのあと自分で何かすることはあるんですかね?
    旦那の年末調整で配偶者控除を受けられなかった場合と何か違ってくるのでしょうか?

• 11月23日

退会ユーザー

旦那さんの確定申告で配偶者控除を申告するとお金戻ってきますよ✨

• 11月23日