※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ♪
妊娠・出産

明日が生理予定日で、11月8日に人工授精し、9日タイミングをとりました。排卵日は10日かなと思っています。検査薬で薄く反応があったので、夫と相談して再度試すべきか迷っています。

初めまして。明日が生理予定日です。
初めて、11月8日に人工授精し、9日タイミングをとりました。
排卵日は、10日かなと思ってます。

昨夜、検査薬を試したところ、なんか薄ーく見えるかな?くらいだったんですが、どうでしょうか?(;ω;)
夫も、よく見ればそうかなぁ。。と言うのですが、やはり、明日もう一回試した方が良いですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うっすら見えます!😍

ささみ

すぐに出た線なら陽性ですね!
時間経って出たら蒸発線の可能性があるのでなんとも言えませんが😅
フライングせず判定日にやるのが1番です!

ママたそ。

これは排卵日検査薬ですよね??
私には陽性線が弱い気がします💦

deleted user

これは、妊娠検査薬ではなくて
排卵検査薬ですよね?🤔
妊娠検査薬は、
尿量確認というのが付いていないものになります🍒

排卵検査薬でこの薄さなら、
妊娠判定は陰性になります💦

にじまま

うっすら見えます💕
私も先日生理数日前にやって時間経った後にうっすら出ましたが、その後生理予定日でバッチリ出ましたよ😊
2〜3日空けてまたトライしてみてください❣️バッチリ陽性出ますように❤️

ママリ

排卵検査薬なら陰性ですね😭😭💦
もっとガッツリ濃くなります!