※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴー
産婦人科・小児科

新潟市北区のにしな子どもクリニックと上越市のすこやかアレルギークリニックの評判を教えてください。

娘が食物アレルギーを持っていてアレルギーに詳しい小児科を探しているのですが、新潟市北区の豊栄駅の近くにある、にしな子どもクリニックと上越市にあるすこやかアレルギークリニックの評判はどんなですか?
どちらか片方の小児科の情報だけでもいいので知っている方教えてもらえるとありがたいです!

コメント

✿

すこやかアレルギークリニックに通っています!少し変わった先生ですが腕は確かだと思います。

ももこ

すこやかアレルギークリック通っています。
本当に先生は独特ですが、子供のことを考えていると思います。
うちはアレルギーではなく喘息で通っていますが薬も合っているので、かかりつけにしています。
関係ないかもしれませんが注射が上手な気がします!
インフルエンザ予防接種、娘は2回とも泣きませんでした😌

にしなさんの近くに生息してますが
行ったことはありません

かかりつけの小児科が閉院したので
にしなさんに行こうかと思ったら
先生が脳梗塞だかで休院してて
復帰後も時短営業

今は普通に診察されていると聞きました

お力になれずすみません

ひまり

にしなさん行ってました。
先生も看護師さんも優しいです
優しいんですけど薬は弱すぎて無くなったら追加でもらってで結局2、3週間は薬のみっぱなしでした🤔
私はにしなさんの近くにあるしまくらさんに行ってますがしだかり話をきいてくださりますしちゃんと説明してくれるし症状によってちゃんと薬を処方してくれるのですごくいいです🙆‍♀️