※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
雑談・つぶやき

生後2ヶ月と1週間でRSにかかり、14日から入院してる娘。幸い軽症だった…

生後2ヶ月と1週間でRSにかかり、
14日から入院してる娘。
幸い軽症だったので、早くて明日か
あさってには退院できるだろう、
と担当医。

明日は息子の幼稚園の終了式で
保護者も出席。
今晩一晩だけ義母と交代し、
私は一時帰宅。

いつもは実母にお願いするけど、
今回は仕事の都合もあり、
義母にお願いすることに。

しかーし。
たまにしか会わない義母に
一晩だけでも娘を預けることに、
不安で心配でたまらない。
一度義父に息子をケガさせられて以来、
義父母の信頼度がガタ落ちなわけで。
娘も同じような目に遭ってないかどうか
気になりすぎて寝れない。。
そして一晩離れるだけやのに、
私の方が寂しくて寂しくて……( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

やっぱりこういうときは実母に
お願いするのが安心。

娘ちゃん、ごめんね。
幼稚園が終わったらすぐ行くよ。
待っててね 。゚(ノдヽ)゚。

コメント