※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モニカ
家族・旦那

イライラが止まらず、、愚痴らせてください!ワンオペ育児の毎日旦那は仕…

イライラが止まらず、、愚痴らせてください!
ワンオペ育児の毎日
旦那は仕事から帰ってきてから
夜遅くまでゲームをやり寝る頃(大体2時)
寝室に来ては寝ている息子を触り息子を起こし
あとの寝かしつけはこっちに任せ就寝。
また休みが2日あるうちの1日は朝8時からパチンコにでかけ
23時頃帰宅そしてまたゲーム。
毎日こっちは家事育児して休みなどないのに
家にいて暇だと思ってる
なんど注意しても繰り返す旦那にイライラがとまりません。
旦那の趣味を理解できないわたしの心が狭いのか!?
イクメンが羨ましい!!!!

コメント

ちゃん

ぜんっぜん狭くないですよ!!!
それは怒られても仕方ない🤦‍♀️
我が家でやったらお家入れないです😂
旦那さん!息子さんはあなたの子どもなんです!!
旦那さんも育児する義務がありますよー!!!!

  • モニカ

    モニカ

    ありがとうございます😭
    ほんと自分の子供であるって事を
    しっかり意識してほしいです😓

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

そんな事されたらイライラするの当たり前です💡

注意しても治らないのは困りますね💦

お出かけの予定を立てたりして、パチンコに行く回数を減らせていければいいですね😣

  • モニカ

    モニカ

    ほんと回数へらしてほしいです😩

    • 11月23日
あおち

心狭いどころかめちゃくちゃ心広いじゃないですか...😨😨😨😨!!!
すみません、わたしなら離婚案件です、、、
イクメンって言葉令和の時代にはなくなってほしいです...イクメンじゃなくて父親じゃ!と声を大にして言いたい。
毎日本当にお疲れ様です...まだ一歳前じゃ何かと手がかかると思います。そんな中で旦那さんのその好き放題!!イライラして当然です!!暇だと思ってるなんてほんと許せません。モニカさんほんとよく耐えてます。頑張り屋さんなんですね...ストレス溜めすぎないか心配です。かわいいかわいいお子さん、きっとそんなパパには懐かないですね。数年後みてろよ!嫌われ者になっちまえ!とわたしなら思ってしまいます。笑

  • モニカ

    モニカ

    ほんと数年後みとけ!嫌われてしまえって感じです😤

    • 11月23日
P

この世のイクメンを私は信じてません笑
オムツ替えただけ、お風呂入れただけとかで自称イクメン名乗ってそうって思ってます笑
うちの旦那もちょっと子供見てて〜とお願いしてもスマホゲームしてて泣いててもシカト
基本的に子供が泣いたら呼ばれます
もう旦那は空気だと思っていないことにしてます
存在することをわかってるとうざいので私の子私はシングルマザーだくらいの勢いでやってます

  • モニカ

    モニカ

    うちと似てますね😖
    わたしもシングルマザーだと思いながらやっていきます😤✊

    • 11月23日
はな

それは腹が立ちますね!!
子育て中は旦那の未熟な部分は見ているとイライラしてきますよね!!
完璧な人間なんていないし、私もダメなとこあるのはわかってるけど!!
子供じゃないんだからもっと自分で考えて行動して欲しいー!!

  • モニカ

    モニカ

    大きな子供がいるみたいですよ😩
    親としてもっとしっかりしてほしいです😩

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

うちも少し前まではそんな感じでしたが子供がパパにもいくようになってからはゲームの時間も減り、休みの日も前よりかは子供と遊んでくれるようになりました😅
それでも携帯依存症で常に動画とか見てたりしてイライラしますが前よりかマシになったかなーって感じです😅

  • モニカ

    モニカ

    そうなんですね!👀
    うちもそうなってくれればいいのですが😓
    子供みてるとき携帯いじられたりするとほんとムカつきますよね😠

    • 11月23日