※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

明日娘の誕生日パーティーがあって、あんぱんまんの誕生日プレート作ろ…

明日娘の誕生日パーティーがあって、あんぱんまんの誕生日プレート作ろうと思ってるけど、うまく出来る自信がない、、買いたかった100均の海苔パンチも近くのお店にはなくて、自力でカットするしかない、、うまく海苔を切るコツとかありますか?😭

コメント

私も全然上手く無いので参考になるか分かりませんが💦娘の誕生日の時にアンパンマンを自力で海苔で作りました😂

100均の小さい海苔切りハサミ使って眉毛と目は2枚重ねて切って左右対象にすればなんとかなります!笑
後は丸いお皿にラップを張っておかしく無いか見ながら調整しました😂

• KT

KT

おはようございます😃めっちゃ上手です!!私もこんな風にうまく出来たらいいのですが、、100均で小さい海苔切りハサミ探して作ってみます✨

• 11月23日

退会ユーザー

おはようございます!
    それかめんどくさくなければクッキングペーパーでアンパンマンの絵をなぞり書きして下に海苔を置いて切れば簡単に出来ると思いますよ😊

綺麗なアンパンマンじゃなくても子供はママが作ってくれたものなら喜んでくれると思うので娘さんの反応が楽しみですね🥰
    娘さんお誕生日おめでとうございます🎊💕

• 11月23日
  • KT

KT

あ~なるほど!今日バタバタなんですけど、ちょっと余裕があったらトライしてみようと思います😁

そうだといいんですけどね~笑 どういう反応するのかまだ作ってもないのにドキドキします🤣

ありがとうございます❤️アドバイスありがとうございました✨

• 11月23日