※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の態度に不満。家事や育児を一人でこなし、お小遣いも不満。離婚も考えるが、子どものために我慢。

ただの愚痴です。すみません。

旦那がたまらなく嫌です。

やること、なすこと。

午後、7時半。子どもの病院から帰り、バタバタと家事をこなす中、旦那帰宅。

自分の言うこと聞かないからと、子どもを叱りつけたあとは、会社の同僚からかかってきた電話に折り返してました。

その間、私は家事をしながら、立って自分のご飯。パパっと済ませる。

で、私が子どもをお風呂、寝かしつけしてると、用事があるからと出かけ、まだ帰りません。

自分の母親の世話、育児をほぼ私に任せ、旦那は毎晩晩酌、そのまま寝落ち。

たまに頑張ってご飯作っても、食べずに寝てることもある。心底腹立ちます。

毎日離婚が頭をよぎりますが、子どもを育て上げるまでの辛抱と言い聞かせてます。

こんな私ですが、お小遣い、もらってもバチあたらりませんかね?

コメント

zoo.12

絶対絶対もらうべきです😣
だって育児に家事に毎日誰からも褒められずに頑張ってるんですもん。
せめて自分が自分には優しくしてあげないと!👍