※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののママ
子育て・グッズ

ぽぽちゃん、メルちゃん、ソラン&レミンどれがオススメですか?1歳の娘のクリスマスプレゼントに考えてます。

ぽぽちゃん、メルちゃん、ソラン&レミンどれがオススメですか?
1歳の娘のクリスマスプレゼントに考えてます。

コメント

ぽぽちゃん、メルちゃん持ってますが、よく遊んでいるのはぽぽちゃんです!
手触りも良くて目もつぶるので可愛いみたいですよ🐰

のん

うちはメルちゃんにしました。
ぽぽちゃん、ちょっとリアルで怖いなあと感じてしまったので😂

mama

ぽぽちゃん、めるちゃんは顔が怖いのでソラン&レミンを買いました😂
ですが、ソラン&レミンの服は高いので服だけはメルちゃんです🤣👌

ママ

うちはレミンちゃんです✧︎お風呂に入れられるタイプにしましたが面倒でお風呂には入れてないです😅

せつ♬

上の子ソランちゃん、下の子レミンちゃん持ってます😊
ぽぽちゃん、メルちゃんは私が顔が好きじゃなかったので、ソランレミンにしました😁
お洋服も可愛いくて、ディズニープリンセスドレスとか着せられるので、喜んでます😍

もちまる

レミンちゃん買いました!
とにかく顔が可愛い❤️❤️笑

ののママ

回答ありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ありません。

メルちゃん、ソラン&レミン持ってる方が多いみたいですね(^-^)
顔はソラン&レミンがかわいいなーとは思うのですが中々決められず 笑
洋服だけメルちゃんって方もいたのでそれもありだなと!
みなさんのご意見を参考にして決めたいと思います(*^^*)