※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナママ
子育て・グッズ

福岡市姪浜周辺の保育園で1歳児を入れたい。皆さんのオススメの保育園や評判を教えてください。参考にさせてください。

福岡市の姪浜周辺の保育園に1歳児で入れたいと思っています。時短復帰なので入園はだいぶ厳しそうなのですが、皆さまどちらの保育園で、実際おこさまを通わせて良い所悪い所を教えて頂けないでしょうか?
オススメポイントを中心に教えて頂き、参考にさせて下さい!よろしくお願い致します

コメント

R

おひさま保育園に通ってます😊
英語や体操などの教室はありませんが、先生たちの雰囲気や対応が抜群によいのがオススメです✨丁寧に子供と向き合ってくれます❣️

• モアナママ

モアナママ

おひさま保育園良いですよね!候補の1つですが、入園厳しそうです。先生達の雰囲気や対応って大事ですよね‥やっぱり大学付属だからでしょうか‥入園できているお子様が羨ましいです!!

• 11月26日
  • R

R

付属もあると思います😊
    入園厳しそうなら小規模狙うのもアリだと思います❣️保活ありますが、おひさま近くのあおぞら保育園も悪くなかったです😊ご自宅から近いかわかりませんが😭

• 11月27日