※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻ひまわり🌻
妊活

基礎体温でタイミング狙い、不妊外来で検査し問題なし。ダーリンと相談後、自然妊娠を頑張る方針です。

昨年9月より基礎体温をつけタイミングを狙ってきたけど....兆候なく

2月は基礎体温をつけるのがストレスに感じ一旦おやすみ❗

先月生理が終わった時点で不妊外来に!

一通りの検査をし昨日生理終わったので今日、子宮卵菅造影しすべて終了!

問題なし!

ダーリンに今後タイミング法で通院するか相談したら....

必ず赤ちゃんくるから....大丈夫!
コウノトリが運んでくるから....
お守りも買ってくれました。

私のストレスを考え病院は行かない方向でと言ってくれました。

自然妊娠頑張りす!




コメント

ママリ

お疲れ様です!
今ゴールデン期間ですね!
あまりストレスを溜めずお互い頑張りましょう!


私も卵管造影の検査をするのですが結構痛かったですか?(><)

  • 🌻ひまわり🌻

    🌻ひまわり🌻

    おはようございます。
    痛いと聞いてたので私もどきどきでしたし、先生や看護師さんに何度も確認しました(笑)😁

    私は全くいたくなかったです。

    お互い頑張ろう💕

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    凄くドキドキしてます(TT)

    赤ちゃんがきますように!

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    出産を経験された方は痛くないみたいですね!

    • 4月29日
  • 🌻ひまわり🌻

    🌻ひまわり🌻

    いつされるんですか?

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    今生理を待ってるとこだったんですが
    くる気配がなくプロゲストン錠を服用中です(^^;

    その後生理がくる予定なのでGW開けだと思います!

    生理中にホルモン値の検査だけしたのですが
    その時は異常はなかったです!

    • 4月29日