※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

30週目で赤ちゃんが下がってきて、安静にするように言われました。心配ですが、子宮口は閉じていて子宮頸長も長いそうです。早産にならないか不安です。

30週目くらいで赤ちゃんが下がってきてると言われた方いますか?
今日の健診で赤ちゃんがすでに下がってきてるから安静にと言われました。
子宮口も閉じていて子宮頸長の長さもしっかりあるからそこは大丈夫みたいですが…早産になってしまわないか心配です😭

コメント

💛だふ💛

はーい🙋‍♀️
30wの検診で、シロッカーの糸のすぐそこまで下がってきてる。と言われてます😅
現在入院中です😭💦
内側の糸が開いてきてる。頸管も2.7センチです🤣💔

  • 🌼

    🌼

    返信遅れました😣
    そうなんですか…(;_;)
    かなり下の方にきてるんですね。
    私も下がってきてると言われたときは冷や汗かきました💦
    出産まで入院なのですか?
    辛いと思いますが、頑張ってくださいね🥺❤
    お互い何事もなく元気に産まれて来てくれますように✨

    • 11月24日