※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
お出かけ

お子さんが4ヶ月前後でディズニーランドデビューした方、またはディズニ…

お子さんが4ヶ月前後でディズニーランドデビューした方、またはディズニー詳しい方いらっしゃいますか?
再来週行こうと父と母を誘ったら姉の家族も来るそうです。
4ヶ月の子もいるのですがなにが乗れますか?
イッツァスモールワールド、ウエスタンリバー鉄道、蒸気船、スティッチのエンカウンターは乗るつもりです。

行ったことのある方、またはディズニーに詳しい方、オススメプランを教えて下さい!
よろしくお願いします😊🌼

コメント

あ☆

うちも4ヶ月でディズニーデビューしました!
ホーンテッドマンションも抱っこで乗れました!ですが暗いのが怖かったのか少し泣いてしまいました。本人はまだわからないし楽しくなかったと思うので本当にかわいそうな事をしてしまったな、と反省しました。
イッツァスモールワールドはキョロキョロしてにこにこ楽しめていました!
全然オススメプランでもなんでもないですが参考になれば、、、🥺

• my

my

回答ありがとうございます!
    ホーンテッドマンション も乗れるのですね✨
    あとはジャングルクルーズくらいですかね…?🤔
    ちなみにあとはゆっくりパークをお散歩するという感じでしたか?
    それとも手短にして帰りましたか?
    質問ばかりですみません💦

• 11月22日
  • あ☆

あ☆

ジャングルクルーズも乗れました!
    お散歩したり、行った日が少し雨だったのでご飯食べる所でのんびりしたりお土産をゆっくりみていました😊
    あとは抽選に当たったショーを見ました!
    あまり音などが気にならない子なら大丈夫だと思うのですが、うちの子は大きな音にびっくりして泣くこともありました😢
    家まで車で4時間ほどかかるので夕方には帰りました!

• 11月22日
  • my

my

お返事ありがとうございます😊
    私たちも行く日が予報では天気は雨になりそうで心配です💔
    音は気にならないタイプの子なのでパレードとかは楽しめるかな?
    ご丁寧なコメントありがとうございました💐

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月でランドとシーデビューしました。正直アトラクションはあまり乗らなくて、お散歩やショーを楽しみました。ミッキーの家で写真は撮りました🐭
7ヶ月でランドに行った時はイッツアスモールワールドに乗って楽しそうにしてました。ウエスタンリバー鉄道も乗りました。

あとはワールドバザールでピアノ弾きのおじさんの演奏を楽しんだりパレード見たりでした。

アトラクションではないですが、貸し出しのベビーカーはリクライニングしない、B型ぽいので4ヶ月でしたら使い慣れた物を持参したほうが良いと思います。

• my

my

コメントありがとうございます✨
    やはりなにか乗るというよりはお散歩したりパレード見たりが主になりそうですね💦
    そしてベビーカー情報ありがとうございます!
    持っていくよう伝えておきます🤗

• 11月22日
ひろ♡ゆい

うちの子たちはみんな5ヶ月以下でデビューしてます(*´-`)あとはバズとアリスのティーパーティーも乗れますよ♪
先日も三男抱っこ紐で乗りました♡
うちはグリーティングがメインなのでグリーティング施設行ったりエントランスに出てくるキャラクターとかと写真撮ったりしましたよ(*´꒳`*)

• my

my

回答ありがとうございます✨
    お返事遅くなりすみません。
    ティーパーティーも乗れるのですね!
    ぜひ乗りたいと思います🔆
    ありがとうございました🤗

• 11月27日