※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊活

妊活中に2度の流産を経験しました。辛い経験を共有しませんか?

2人目不妊の方良かったら辛い事、悲しい事話しませんか⁇
あたしの場合一年半以上妊活して病院でタイミング法をやりましたが10、11月と流産しています。

コメント

こんばんわ🌙
2人目も不妊?笑
で今月からまた病院通い始めましたー☺️
辛いのはとりあえず子供と同じくらいの子がいるママさんが妊婦さんとか小さい赤ちゃん連れてると見ちゃいます😥💦あとは職場でみんなに『2人目は?』と聞かれるのもめんどくさいですね😫💦

• ミニー

ミニー

ありがとうございます😊
    わかります😣
    子供と同じくらいの子がいるママが妊婦だと確かに見ちゃいますよね💦
    2人目は⁇もよくありますよね😔ほっといてってって言いたくなりますよね💦

• 11月23日
あい

不妊ではないですが、経済的にマイナスになっており、産んであげられないのと、旦那が拒否しています。

子供は本当にかわいいし、子育ては幸せなので、2人目欲しくてたまりません。
辛いです。

• ミニー

ミニー

ありがとうございます😊
    旦那さん何で拒否してるんです⁇
    子供は可愛いですよね😍

• 11月23日
はじめてのママリ

私は1人目から不妊でした。やっと最初の妊娠は初期の流産でした😢😢あの辛さは今でも忘れられません…
2人目も欲しいのにまた不妊治療から始めなきゃなのかなといまからブルーな気持ちです…

• ミニー

ミニー

ありがとうございます😊
    わかります💦
    不妊治療辛いですよね💦
    あたしもしてましたが治療やめました。諦めた訳じゃないんですが、病院行くとストレス溜まりますし💦

• 11月23日
ゆーママ

2人目も不妊治療ですが現在半年過ぎて出来る気が薄れてきました…

• ミニー

ミニー

ありがとうございます😊
    わかります😔
    あたしも出来る気がしません。
    長い事治療してるとそういう気持ちになりますよね。
    でも気持ち的に諦めが簡単につかないんですよね‥

• 11月23日
いぶ

こんばんは🌆
私は一人目も病院でタイミング法ですぐに授かり、二人目もすぐできると思っていたら…全然出来ず二人目不妊で、2年間妊活して、ストロベリーさんと同じで病院でタイミング法をしてます。
先月流産しています。
辛いのは流産した時の悲しみとちゃんと産んであげれなかった事で、忘れる事が出来ません✨
タイミング法をいつまで続けて行くか悩みます💦

• ミニー

ミニー

ありがとうございます😊
    一緒ですね✨
    流産辛いですよね。
    タイミング法あたしやめました😅病院も月に1回しか行ってません💦
    一年タイミング法でやった結果妊娠できず流産したので辛くてやめて自己判断で、タイミングを今月取ったら検査薬で陽性は出ましたがまた流れちゃいました。
    結果医者に、治療しない方が出来るんじゃない?って事で見放されたというか自力で頑張ってまた生理が来たら来てくださいって言われました💦

いぶさんも一度休憩してみたらもしかしたら出来るかもしれませんよ⁇☺️
    治療の事から離れれば気分全然違いますよ!

• 11月23日
こう

1人目も治療で授かり、2人目治療中ですがかすりもしません😭年齢的にも焦るし2人目不妊こんなつらいとおもいませんでした。

• ミニー

ミニー

ありがとうございます😊
    2人目不妊本当に辛いですよね。
    年齢気にしちゃいますよね。
    妊活段々と嫌になりますよね。

• 11月23日