※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

ブラックフライデーはGAPで3枚チケットを使い、アウターを購入。Amazonでは欲しいものなし。皆さんは楽しまれましたか?

今日ブラックフライデーでしたね!
私は雨の中GAPに並びました(^^)
子ども2人連れていたので3枚チケットもらってそれぞれのアウターと私はブラックデニム。
Amazonは物色したものの特に欲しいものなく、購入しませんでした。

皆さんは、ブラックフライデー楽しまれましたか?

コメント

ぽっちゃま

今日Twitterで、ブラックフライデーは来週からとみました😱
今日のは本番ではないとかなんとか。。事前セール?的な..

• アースラ

アースラ

横入りすみません💦来週金曜日がブラックフライデーで当たってます🙆‍♀️
    第4木曜日の翌日がブラックフライデーなので、今はカウントダウンセールですね🤔

• 11月22日
  • ちー

ちー

えー!笑
    でも確かに収穫祭の次の日のことって書いてあった気がします٩( ᐖ )۶
    でもいいもの買えたので良しとします!笑

• 11月22日
アースラ

ただgapは来週の金曜日は無さそうな気もするので、結果良しですね🤩💕
ちなみにトイザらス、オススメです❤️オムツが半額とかになりますよー!!🤩🤩

• ちー

ちー

この告知の仕方で来週もあったら驚きです!
    でもあったら行くかも笑
    トイザらス近くにないのですが、ネットもあるみたいなのでチェックします!
    ありがとうございます(^^)

• 11月22日