※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
その他の疑問

電子書籍、雑誌目的でタブレット持ってる方いらっしゃいますか?携帯ショ…

電子書籍、雑誌目的でタブレット持ってる方いらっしゃいますか?
携帯ショップで契約すると通信料と本体料をとられますよね。
家にWi-Fiがあるのですが、ブックオフなどで中古でタブレットを買って、dマガジンやhontoなどを入れて見るというのは出来るのでしょうか?
Kindleタブレットは中古で買ってもアマゾンのみでしょうか楽天から出てるやつも楽天のみ…?
よくわからなくて💦
わかる方よかったら教えてください><

コメント

(*'ω'*)

Wi-Fiがあるなら中古タブレットでアプリ入れて
dマガジンとか読めますよ
あんまり古いとそのアプリが対応してないとかはあるかもしれませんが。
タブレットにKindleアプリや楽天のアプリも入れられるので普通のタブレットがあればKindleタブレットは要らないかなと思います。

KindleタブレットはAmazonだけかなと思います。
SNSとかYouTubeは見れるみたい。Kindleタブレットにアプリ入れるにはいわゆる脱獄をしないと無理のようなのでタブレットにも負担になりますね。

• なのか

なのか

ありがとうございます✨
    なるほど!型だけ注意ですね。
    脱獄とは初めて聞きました。IT用語面白い表現しますね🤔

• 11月23日