※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白坊ちゃん
その他の疑問

先日、夕方から夜にかけ隣のうちの3歳の女の子とお母さんが遊びに来まし…


先日、夕方から夜にかけ隣のうちの
3歳の女の子とお母さんが遊びに来ました。

その女の子はとにかくお菓子が大好きで、
その日たくさんお菓子を持ってきていました。

うちに来た途端iPadに目が行き
メルちゃんみる
と言い出したのでその子のお母さんに了承を得て
YouTubeでメルちゃんの動画を見せました。

わたしには1歳になる息子がいて
そのとき息子は布団の上で眠っていました。

すると、女の子は息子の布団へ転がり
邪魔と言いながら息子をずらしたり足で蹴ったり
しまいにはその布団の上でiPadで動画を見ながら
菓子を食べボロボロとカスをこぼしていました。

その子のお母さんも何も言わずそのままで
何事もなかったかのように3時間後くらいに
さようなら〜と帰って行きました。

3歳児とはこんなものなのでしょうか?

コメント

なぁぁ

いや…お母さんが常識ないでしょ💦
自分の子がそんな事してたらその場でちゃんと怒ります😅

リリリ

親が親なら子も子という言葉を聞くのはこの事でしょうか。

仲良しのところ申し訳ないですが見えているのに何も言わないしないとは。そのお母さんは何をしに来ているのでしょうか?😵

この先仲良くしたいのならきちんとお話しした方がいいと思います😥

deleted user

そんなものではないです。その親の教育(躾)がダメなだけです(^_^;)

パッチール

こんなものですが、これを許してる親はおかしいです。
うちの娘もたぶん放っておいたら同じことしそうですが、許した事はありません。

H&Aママ

親がダメですね!
女の子に何にも注意してなかったんですか?
私なら次また来ても理由つけて家には上げません。

ポケット

3歳の娘いますが、そんな感じです🤦
ただその子のお母さんの態度はよくないですね😣
注意してほしいですね😨