※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

妊娠中で旦那の体臭が気になります。消す方法を教えてください。

みなさま金曜日おつかれさまでした。
現在2人目妊娠中で、1人目よりつわりが重く、めちゃめちゃ臭いに敏感です。
うちは旦那とは別で寝てるんですが、朝、寝てる旦那の部屋に行くともう臭すぎる!!!!!脂のような、獣のような、、。この臭い一生続くならもう一緒に寝ることはないな。と思うほど。
たまに息子を寝かしつけてくれて、そのまま旦那も一緒に旦那と寝てしまうことがあるんですが、同じ空間であの臭いを嗅ぎながら寝るも、息子の身体に害があるんじゃないかと心配です。
旦那はまだ若いし、細身でもちろんお風呂も毎日入っています。
なのに、あの臭い、、。本当に旦那の臭いが無理すぎます。なんなら風呂上がりでもちょっと脂の香りが、、。

この臭いを少しでも消す方法知りませんかm(_ _)m
おすすめのボディーソープやクリーム、サプリメントなど!!本当になんでも結構です。何か情報くださいm(_ _)m
よろしくお願いします。

コメント

ムム

私の旦那は男性用のボディーソープ使ってます✨
使う前と比べると全然匂い違います🤣
風呂上りイイ匂いします☆
男性用匂いキツい感じに作られてる気がして色々試しましたが今はメンズビオレデオラントボディウォッシュっていうのでおちついてます☆

• ぽん

ぽん

早速男性用ボディーソープ、シャンプー、リンス、洗顔を買ってきました!!そして私が全身洗いました🤣これで改善されることを願います、、。

• 11月23日
ひらやま

わかります!!妊娠して
旦那が寝てる寝室がすごく臭く感じます!
男性用のボディソープ使わせてて、
洗濯も旦那のだけわけて、レノアのスポーツのビーズ入れて洗濯してます!
旦那だけボディソープ
変えたらだいぶましになりましたよ!

• ぽん

ぽん

めちゃめちゃ臭いですよね!!ほんとつわり中にはかなりしんどい😰
    洗濯まで分けてるんですねー、すごい努力だ、、。とりあえず洗う系は全て男性専用のものに変えました😭

• 11月23日
さぁと

わかります!
うちも妊娠したら無理になり、なんか中華屋さんの油の匂いみたいな、、
出産してもなんか臭くて、寝てる間にどこが臭いか嗅いでみたら頭皮でした💦
シャンプーを旦那だけ男性用のに変えたらなくなりました💦
でも、最近は加齢臭も気になってきたので、ボディソープ検討してます💦

• ぽん

ぽん

やっぱり臭いですよねえ、、。男性特有なんですかね。無臭の男性憧れます🤣
    うちも早速男性用ボディーソープとシャンプー、洗顔を買ってきました(^^;;改善されますように🙏

• 11月23日