※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

2歳の娘の誕生日・クリスマスプレゼントに迷っています。候補はお人形のお世話セットとアンパンマンの教室です。他に何を買ったか聞きたいです。

先輩ママさん🙋‍♀️2歳になる女の子の誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントは何を買いましたか?🤔
娘が来月で2歳になります!クリスマスと近くて一緒になっちゃうんですが、プレゼントで迷ってます💦
娘の祖父母(私の父母)は「欲しいものを買ってあげる」と言ってくれてるので早めに決めときたいなーと🙌
今のところ候補にあがってるのが
1⃣メルちゃんやぽぽちゃんのようなお人形のお世話をするやつ(児童館でもよく遊んでおり、下の子もいるのて私の真似でよくやってます)
2️⃣アンパンマンのあいうえお教室(遊びながらひらがなや言葉を覚えて欲しいと思いました)
他に「こんなの買ってあげたよー」「こんなの買ってあげたかったー」など聞きたいです🙏

コメント

a.u78

誕生日はストライダー買ってもらいました!
クリスマスはアンパンマンのレジスター、電子ドラムセットの予定です!

去年のクリスマスに、アンパンマンの言葉図鑑買ってもらいましたが楽しそうに今でも遊んでいます!

えいちゃん

お世話お人形よく遊んでます❤ミルクあげたり抱っこしたりどこ行くのも一緒です😁
おままごとキッチンも長く使えるし大活躍してます❤
アンパンマンことば図鑑もくもくと遊んでます😊まねしてしゃべってます😁

クリスマス候補はジャングルジム、トランポリン、だだんだんのねじねじDIY、ミニピアノ、マグフォーマー、足蹴りバイクあたりです!

deleted user

うちはストライダーかデュプロの予定です✧︎*。

なぁ


まとめて返信失礼します!
皆さんの意見とても参考になりました💕
ありがとうございました!