※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
それなりママリ
子育て・グッズ

石巻市・東松島市でクリスマスケーキを探しています。アルパジョン以外のお店を考えています。2歳の娘が喜ぶケーキを探しています。

石巻市・東松島市のみなさんクリスマスケーキどこで買いますか?

うちはいつもアルパジョンなのですが今年は違うお店にしてみようかと思ってます。
2歳の娘(アレルギーなし、生クリーム好き)が喜ぶケーキを探してます。

コメント

ココまる♡

ラシェールアンジュおすすめです☺️
南中里にあります🙌🙌

• それなりママリ

それなりママリ

回答ありがとうございます!

ラシェールは蛇田にいつも行くのですが中里と品揃えが違いますか?

• 11月22日
はる

うちは今年はコージーコーナーにしようかなーと思ってました!
生クリーム好きなら不二家のケーキもオススメです😋

ラシェールなら本店が蛇田なので、蛇田の方が品揃えいいかもです🤔

毎年
31のバライティパックです

カップアイスを付属のシートに飾りつけるだけです(^_^;見た目?より、好きな味と保存面重視ですw

クリスマス、誕生日以外のケーキはラシェールから買ってます

さくらママ

セブンイレブンで働いてるのでセブンイレブンのかまくらショートケーキにします!!

• さくらママ

さくらママ

石巻市に住んでます!

• 11月22日
ととこ。

ア○ジェリーナみたいなゴテゴテのケーキより素朴な町のケーキ屋さんのケーキが好きな私は赤井にあるパンジーをおススメします( *´艸`)
スポンジも絶妙✨
特にクリスマスケーキの生クリームは美味しいですよ✨

そういえば日和山にあるシュークリームが人気のかざみどりさんでもクリスマスケーキを始めたらしいです😃
シュークリームのお店のクリスマスケーキちょっと気になります☆