※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

基礎体温グラフを見て、排卵日が18日だった可能性があります。タイミングは19日の未明に取ったようですが、確率的には低いかもしれません。排卵検査薬を使っていないので確実な排卵日は不明です。気にしすぎず、コメントをお待ちください。

こんにちは。このグラフどう思うか教えて欲しいです!
9月に胎嚢も確認されないまま完全流産しました。流産する前は28から30日周期でした。
流産してから基礎体温をつけはじめました。
10月27日に流産後生理きました。11月は排卵日予定は12日くらいでしたが、今回は結構遅れてるみたいです。

排卵検査薬はしてません。でもグラフ見た感じ18が排卵日だったのかなと思います。おりものの量も多かったです。

タイミングとったのは18の夜中2時くらい(日付は19になりました)で日付もかわってますし、今回は確率的に低いですかね?💦
排卵検査薬してないので確実な排卵はわかりませんが💦

文章にまとまりなくてすみません。

初めて基礎体温測って気にしすぎてしまってます😭

何かコメントもらえると嬉しいです。

コメント

らじもらら🐥

18日あたりが排卵の可能性ありますね!
18日におりものが確認できたのであれば
タイミングはギリギリ間に合ってるのではないですかね😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ高温期4日目とかなのに子宮がズキズキします💦 ストレスよくないですが、、、考えすぎるなって旦那から言われますが考えてしまいます😭

ちょうど旦那が出張でタイミングがとれなくて💦 ギリギリ間に合ってれば嬉しいです!

コメントありがとうございました!

• 11月22日
なーまま

私も、同じ経験してます!9月に6週あたりで完全流産でした…
その後1度整理を見送り、今月から妊活始めましたが私は今日生理予定日で、今日の昼間生理が来ちゃいました( ᵕ ᵕ̩̩ )

ストレス溜め込むのは良くないですよね…お互い早く授かれますように(∩ˊ꒳​ˋ∩)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

基礎体温測ったり妊娠検査薬してますか?

もしまた陽性が出ても怖いですよね。 流産も繰り返したらどうしようとかも考えます。
    常に妊娠のこと考えちゃってます💦
    流産の時も子宮外妊娠だったらとか考えすぎて精神的にまいってました💦

お互い早く授かれるといいですね^^

• 11月22日
  • なーまま

なーまま

基礎体温測ってます!排卵検査薬も使いました(∩ˊ꒳​ˋ∩)
    わかります!!
    私もそうでした…

• 11月23日