※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ🔰
妊娠・出産

23週になります。この前にも風疹抗体数値について質問させていただきま…

23週になります。この前にも風疹抗体数値について質問させていただきました。あれから結果を伺いに行ってきた結果は
風疹IgG-EI(+) 
EIA価63.4 
風疹IgM-EI(-) 
index0.45 
という結果でした。
私は過去二人目妊娠中は抗体が8しかなく、出産後にワクチン接種をしました。今回の妊婦初期検査が遅くなり15週で採血しまして結果を聞きに行ったのが18週と遅く、その時に風疹数値が256と高かったためその日に再検査をしました。それから、4週間後の22週に結果を聞いたのが上記にある結果です。
IgMは陰性でしたが、ネットで調べる2~3ヵ月で陰性かする事を知りまた不安になってます。わたしの検査した週数的に逆算して2ヵ月くらいの空白があります。妊娠初期検査が遅かったので…。先生には大丈夫やと思うけどと言われましたが、IgMは一度しか調べてなく比べるものがないのいのに大丈夫という根拠がわからなくて😞
調べる時期が遅くても再検査によってある程度はわかるんでしょうか😢?上記のように同じ経験がある方いませんか😢?お話しを聞きたいです。

コメント