※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
ファッション・コスメ

Qoo10で韓国スキンケア買ってみたいのに偽物とか商品発送されないとか忘…

Qoo10で韓国スキンケア買ってみたいのに偽物とか商品発送されないとか忘れた頃に届くとか不安要素いっぱいでなかなか買えずにいます😭
どなたか利用されてる方ー!教えてください

コメント

Qoo10は確かに発送かなり遅いです😵偽物、発送されないという被害は今のところわたしはないです!
よくQoo10利用します😊

• はっちゃん

はっちゃん

なるほどです!
    ちなみに遅いとどのくらいかかりますか?💦
    Qoo10ではよく何を購入されますか?💖

• 11月22日

退会ユーザー

洋服、コスメ、バッグ、靴とかですかね!☺️💡
    例えば今日買ったら2〜3週間後の日にちが発送予定日と書いてあったりします😂
    なのでシーズンズレたりしがちです💦発送予定日より早く発送だいたいしてくれますが2週間は確実に待ちます😰

• 11月22日

退会ユーザー

物によっては2〜3日で届いたりしますよ!この前ヘアアイロンかってそれは3日後に届きました!国内発送なら早いです😊

• 11月22日
  • はっちゃん

はっちゃん

長いですねー!笑
    服とかシーズン過ぎたら意味ないー!笑
    質とかどうですか?🤭
    コスメはデパコス系ですか?
    韓国発送はやっぱ長いですかね😨

• 11月22日
めち

前にiPhoneケース頼みました☺️
来るのは遅くて2週間近くかかりました💦
あと付いてたストラップのサイズが写真と全然違ったのでびっくりしました😣

偽物ではなかったし、発送はされたのですがそれ以来は頼んでません😣

• はっちゃん

はっちゃん

やっぱ2週間は待たないといけないんですね😨
    サイズ違いは嫌ですね!💦
    でも写真じゃわかりずらい部分ありますよね、、

• 11月22日
  • めち

めち

営業日10日から14日って書いてあって、まさか〜と思ったら本当に2週間待ちました💦
    写真じゃわかりにくいですよね😨💦
    ただあまりにも写真とサイズが違って笑っちゃいました☺️💦
    でも偽物とか発送されないとかはないと思いますよ〜☺️

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

偽物は届いたことないです!
確かに届くのは遅いです😭
トリートメントや服をよく買いますがズバ抜けた外れは当たったことないです!
むしろトリートメントは値段安いのに良すぎてリピしてるくらいです♪

はじめてのママリ🔰

韓国スキンケアでも国内発送のものなら海外発送よりは安心です。

あとレビューで8割りいってるものを買ってます。

コスメはまだありませんが、服はよく買います。色味が違ったり、見た目がちょっと違ったりあります!

ただ、破れてる、割れてる、間違えられた!とかはないです。

あ、一回だけ、支払いして1週間たってやっぱり在庫ないのでキャンセル!と突然取り消されたことはあります。(微妙な日本語で。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと注意なのは、同じ画像でも出してる会社が違って、値段の差もある場合は、必ずどちらのショップのレビューをみる、販売件数を多い方選ぶ、ほしい商品ではない他の商品のレビューもみる。

ですかね

• 11月23日