※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

排卵日から検査薬反応までの日数と、排卵日に妊娠する確率について教えてください。

この排卵日があってたらどれくらいで検査薬反応しますか?
後、排卵日に上手く仲良しできて妊娠する確率はどれくらいなんでしょうか?

フライング承知です。

コメント

ママリ

排卵してタイミングをうまく取れても、人によっては着床に至らないケースもあるので確率は難しいですが、体になんの異常もなく、不妊治療されずにちゃんと自然排卵できていれば期待してもいいんじゃないかなとは思います!週明け頃には反応が出るのではないかと。

• たまご

たまご

ありがとうございます!ほんの今検査薬してみましたが、真っ白でした。。今回はダメだったかな、、

• 11月22日
わらびもち

排卵日が確実なら、そろそろ薄ら反応し始める時期だと思います🤔✨
妊娠の確率は数字では表せませんって産婦人科で言われました😅😅

• たまご

たまご

お返事ありがとうございます!
    今検査薬してみましたが、真っ白でした、、妊娠の確率は数字では表せないんですね!それだけ、奇跡的な事なんでしょうね😌

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

はじめまして☺️🌟

素人目線で確実ではないですが、排卵日から2週間後の25日くらいには検査薬で反応する頃ではないでしょうか👼🏼👌🏾

• たまご

たまご

お返事ありがとうございます!もう待ちきれなくてフライングしたら真っ白でした。また早すぎたのか、それとも妊娠にはいたらなかったのか、、

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ちきれない気持ちすごくわかります😭🥺!妊娠検査薬は海外製か日本製どちらでしょうか?私の場合、海外製だと反応が鈍いイメージがあるので(ワンダフォーは特に鈍いです💦)まだまだ可能性はあるかと思います🥺🙏🏾

一日置きか、25日前後にまた試してみても良いかと思います🥺🙏🏾❤️

• 11月22日
  • たまご

たまご

日本製のドゥーテストです!
    眩しい程真っ白で、、(--;)
    優しいお言葉ありがとうございます!次は生理予定日まで待ちます!

• 11月22日