※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

成分が良くてしっとりするオールインワンはありますか?ベタつかないものが希望です。

おすすめのオールインワンありますか?
出来れば、成分が良くて、ベタベタはしないけどしっとりするものがいいです!
以前ちふれのを使ってましたが、それは表面は潤うけど浸透してる感じがなくてイマイチだったので、それ以外でおすすめありましたら教えていただきたいです💡

コメント

まるみる✩

豆乳イソフラボンのオールインワンとてもしっとりしましたよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    豆乳イソフラボンのやつなら、ドラッグストアでも買えますしいいですね!
    ありがとうございます(^^)

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

プリナオールインワン(資生堂)が好きです。資生堂の鍵を使って開けるタイプのちょっといい化粧品と同じような潤い技術でこのお値段。という感じです。(1900円かな)

コスモスというドラッグストア(店舗か通販)しかありませんが、、

アクアレーベルのスペシャルジェリー、肌ラボヒアルロン酸ゼリーはさっぱり系でいいです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おっ!コスモスある県に住んでます🙌
    資生堂は信頼感もありますし、良さそうです✨
    これまで見たことがなかったので、探してみます!!!

    • 11月23日