※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳くらいのお子様がいる方に質問したいです。1日3食プラス2回の軽食やおやつってあげてますか?何をあげてますか?

1歳くらいのお子様がいる方に質問したいです。1日3食プラス2回の軽食やおやつってあげてますか?何をあげてますか?

コメント

ゆあ

朝昼、おやつ、夜にしてます!
うちの子は夜に主食をほぼ食べないのでおやつにおにぎりあげてます笑笑

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊オヤツにおにぎりも良いですね🤔あげてみます!

• 11月22日
れいたん

2回あげてます☺️

かぼちゃやさつまいもの煮物だったり、赤ちゃん煎餅だったりいろいろです❤️

🔰はじめてのママリ🔰

うちも煎餅とかはあげててさつまいもやバナナをあげたりはしてるのですが🙂ありがとうございます😊

• 11月22日

最近食べムラすごいので、朝、おやつ、昼、おやつ、夕とあげてます😅おやつはボーロ、せんべい、ウエハース、食べっこベビー、おにぎり、食パン、スティックパンなど、とにかく食べてくれるものあげてます😓

🔰はじめてのママリ🔰

うちも食べムラがあって😓同じ感じです!安心しました!

• 11月22日

退会ユーザー

食べムラしんどいですよねー😅ほんっとうに何も食べない時、何なら食べるの?え、かっぱえびせん?まあ食べないよりかマシか〜と思ってあげてます😂

• 11月22日

🔰はじめてのママリ🔰

辛いです😂食べるときはかなり食べるので難しくて😅

• 11月22日
🐼はじめてのママリ🐼

おやつは夕方に1回だけです♪
色々あげてますが、
果物だったり、蒸しパン作ってあげたりしていますよ♪、お昼少なかった時は小さいパンあげたりです!
一緒に子供用のフルーツジュースあげたりしてますよ♪

🔰はじめてのママリ🔰

フルーツジュースも良いですね🥤参考になります☺️ありがとうございます!

• 11月22日