※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子、オムツが漏れる。活発なお子さんを持つママさん、何のオムツを使っていますか?新しいのを買いに行くので参考になる情報を教えてください。

6ヶ月、6.5kgの女の子です☆
オムツをメリーズのパンツSに変えたら、うんちが毎回のように漏れます(´;ω;`)
活発に動くお子さんをお持ちのママさん、オムツ何使ってますか??
これから新しいの買いに行くので参考に教えてください😭✨
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月6.5キロでパンツSを使い始めましたが、一番作りが小さいムーニーでも大きかったのでメリーズはかなり大きいと思います😂

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

メリーズって大きいんですか?!知らなかったです💦
    漏れちゃうのはやっぱり大きいからなんですかね😅

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズとグーンは大きかったので1歳過ぎてから1歳半位まで使えました😄
    多分大きいから漏れていると思います💦

• 11月22日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます😭とりあえず、小さめの作りということでムーニー試してみます!

• 11月22日
あき

間もなく6ヶ月、7.8㌔のムチムチ娘ですが、パンパース
メリーズ、ムーニーと色々試しムーニーのうんちポケットに落ち着きました。
3ヶ月からムーニーのパンツタイプを使ってますがゆるうんちポケットがいい仕事をしてくれて1度も漏れた事が無いです😆

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ゆるうんちポケット!気になります✨
    これから買いに行くので、うちもムーニーで落ち着けたらいいなぁと思います(^^)

• 11月22日