※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃかんマンのママ
雑談・つぶやき

あぁ~土方様がかっこよすぎて毎日が辛い、、、カカシ先生といい土方さ…

あぁ~

土方様がかっこよすぎて
毎日が辛い、、、

カカシ先生といい土方さんと言い
クールで大人な人が好きなんだな。自分。

現実は
アッパラパーな主人と結婚したけど笑


ピースメーカー鐵、早く新刊でないかな

その土方さんもすきだけど
原点はパプワ君笑

パプワ君読みたいけど、家に置いてるし、実家だから読めないしー

あー
新撰組を巡る旅に出たい

もしくは、函館の
土方歳三最後の地碑に行きたい
中学の修学旅行で行けなかったからなぁ

でも、GW、2連休しかないからなぁ
ちーちゃんまだ2ヶ月になってないしなぁ

んー!!

早く歯医者さん終わらないかなぁ

ひまだなぁーん

コメント