※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵後、卵が少なくて落ち込んでいます。何回採卵が必要か不安です。

今採卵終わりました。
こないだの診察で4つくらい卵見えてたのに取れたのは1つ。へこむわーーー。何回採卵しないといけないんだろー。

コメント

りんはじめてのママリ🔰

こんにちは。はるとさん。
採卵お疲れさまです。体調の方は、大丈夫ですか?

その1つの卵が、受精していますように。

そして、無事に、移植出来ますように。

今日は、ゆっくり休んで下さいね。
暖かくして。

私は、明日、採卵です。

• ママリ

ママリ

痛かったんですけど、痛み止めのんで落ち着きました!ありがとうございます😊
    明日頑張ってくださいね!

• 11月22日
  • りんはじめてのママリ🔰

りんはじめてのママリ🔰

痛かったんですね。
    麻酔は、局所麻酔ですか?
    静脈麻酔ですか?
    今回は、局所麻酔を進められましたが、痛いのは、嫌なので、静脈麻酔にしました。

痛み止めで、落ち着いたら、よかったですね🎵

採卵が、何度も続くと、しんどい気持ち分かりますが、
    今は、ゆっくりと身体を休めて、卵ちゃんの成長を信じて、待ちましょう。

ありがとうございます。

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

麻酔はなしでした!笑
    いつもなしでしてますー😂だから、いたーーーーーってなりながら、まだかーーーーってたえながらです😊
    私も麻酔して欲しいなー😂

• 11月23日
RIN

採卵お疲れ様でした‼️採卵…ほんと大変ですよね😣💦私も2年前に採卵経験していますが、自己注射とか薬とか大変で、お腹もポコっと出て痛かったのを思い出しました💦
はるとさんは体調大丈夫ですか?まずは、頑張ったご自分を褒めてあげてくださいね🌟
今日取れたその卵ちゃんが、無事に育ってくれるといいですね😊いえっ!きっと育ってくれますー‼️頑張れ卵ちゃん❤️
私も2人目妊活中で、年が明けたら春ぐらいまでに凍結胚を移植しに行こうと思っています✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございますー!
    自己注射されてたんですね💦したことはないですが、がんばられましたね!
    凍結はいあるのは羨ましいです😊ほんとにうまくいってほしいですー!でもうまくいかなかったらやめようかなーとも思ってます😂

• 11月22日