※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiimama
その他の疑問

義理弟の結婚が決まり、顔合わせがあるのですが、5歳と3歳と8ヶ月(顔合…

義理弟の結婚が決まり、
顔合わせがあるのですが、
5歳と3歳と8ヶ月(顔合わせの時の月齢)
普通、私たちも出席するものですか??

家から1時間ちょっとかかるホテルで顔合わせです。
旦那は飲むと思うので、帰りの車は私が運転で、夜の車、3人目の子がぎゃーぎゃー泣きの予感です。

それなら、旦那だけ行って、義理両親の車で一緒に行ったらいいのになーなんて考えてました😂

旦那はもちろん、私と子ども達も一緒にと、考えてると思います😂が、私は正直行きたくありません😥

コメント

旦那さんだけでいいんじゃないですか?

わたしのときは妹家族は参加しませんでしたよ!妹のみきました!

• riiimama

riiimama

そうなんですね!😲
    ちょっと相談してみます!
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 11月22日

退会ユーザー

小さいお子さんいたら移動も食事も1人で見ることになるし、言葉悪いですが直接関係ないかと…😅💦

子どもが小さいからーとか夜寝かしつけとかの時間が狂うと寝なくなるからーってうまく理由つけて行かない作戦でどうでしょうか!笑

• 11月23日
  • riiimama

riiimama

わたしも、その考えなんですよ!笑
    私が行ったとしても、あまり関係ないし、義理弟と仲良くも無いし、話する事も無いし、ただただ我が子の面倒みるのが、大変なだけよね....と😂それなら家で一人で3人見る方がよっぽどいいわ!と🤣

昨日、旦那にサラッと言ってみました🤣👍🏻
    旦那はやっぱり私と子ども達も一緒にと思ってました。苦笑
    けど、行かない方向になりそうです🤗👌🏻👌🏻

ありがとうございました😊🙏🏻

• 11月23日
ママリ

その状況なら旦那さんだけ行ってもらうと思います😅お子さん3人も連れて、しかも旦那さんお酒飲むし義両親も相手方とのご両親、お嫁さんとの会話できっとお子さん構えないですよね💦そうなるとriiimamaさんが大変だと思います😢
旦那さんや義両親には、子供がいると落ち着かないと思うし義弟さんの奥さんやご両親とゆっくりお話してもらいたいから、と伝えれば分かってもらえないですかね💦

• riiimama

riiimama

確かにそうですね....😓
    気持ちよくわかってくれたらいいんですが、、、
    言ってみようと思います!

• 11月22日
じゃすみん

旦那さんだけでもいい気がします😅
私の時も当人と両家の親だけでしたよ🙋‍♀️

• riiimama

riiimama

旦那さんだけでいいですよね?😂
    不機嫌になりそうな気がしますが、言ってみようと思います!

• 11月22日