※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リママ
子育て・グッズ

コストコのクリスマス商品は毎年異なりますか?来年同じキッチン台があるか不明で、今年買うか迷っています。

コストコに詳しい方教えてください♡

クリスマス時期になると、いつも売ってないオモチャが出ていると思うのですが、毎年同じ様なものが出てますか✨?
この前、コストコでおままごと用のキッチン台を見つけて、今まで見た中で一番のストライクだったので、クリスマスプレゼントに買おうかと思ったのですが、まだ早いかなー来年かなーという感じです💦
来年、また同じようなキッチン台が出ているとは限らないし、今年、使わないのに買うべきか、来年ある事を祈って見送るべきか迷ってます😭💦

毎年、この時期だとキッチン台とか出てますか💦?
それとも、毎年違うものがでていて、キッチン台、来年はない可能性が高いですか💦💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年同じものが出ることは無いですが、何かしらキッチン台はあると思います😌コストコでは欲しいと思ったものは買っておかないと次は出会えない事が多いです💦

• リママ

リママ

ありがとうございます♡
    とても参考になります!
    欲しいものは買っておかないと、もう出会えない可能性が高いんですね😭
    今年見たものはピンク系で、私の中でドストライクだったので迷います💦
    でも来年も何かしらでてる…✨
    購入迷ってます😭😭
    毎年、クリスマスの時期になるとキッチン台は出ているかわかりますか✨?

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリスマスにはあったと思いますが、他の時期でもあったり無かったりします。

• 11月23日
  • リママ

リママ

なるほど♡ありがとうございます‼︎もう一度行って検討したいと思います♡

• 11月24日
ペパーミント

えっキッチンあるんですか?もし良ければ写真見せて欲しいですー!

私の行くコストコでは売ってない、、、

• リママ

リママ

遅くなりすみません(>_<)
    これが13000円くらいで売ってました✨
    先週もまだ売ってました♡
    ピンクだし、どストライクな形でした😭
    他のお店見ても、キッチンだけでなかなかなお値段するし、これは冷蔵庫も付いているのでかなりお買い得かと思いました‼︎

• 12月16日
  • リママ

リママ

貼り忘れました💦

• 12月16日
  • ペパーミント

ペパーミント

ありがとうございます!
    息子しかいないけどこれは欲しい、、、

• 12月16日
  • リママ

リママ