※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

完母で初めての子育て中で、赤ちゃんが眠りが浅くて毎朝眠いです。助産師に相談したが解決策が見つからず、いつ頃改善されるか不安です。

同じ方いらっしゃいますか😭?

完母で初めての子育て中です👶🏻
毎日明け方になると唸ったり、体をうにょうにょさせて、寝付かせても眠りも浅く30分〜1時間で起きちゃい毎朝とても眠くて少し辛いです😔💦
(日中は抱っこマンなので昼寝も出来ず💦)

助産師さんに聞くも、完母だとなりやすい、げっぷが足りないなど言われるのですがいまいち解決策はなくて…💦

いつ頃終わるのでしょうか🥺?
(成長と共になくなりますか😭?)
上記以外に原因ってあるのでしょうか🥺?

コメント

みお

子供によってですが段々と長く眠ってくれるようになりますよ。1歳になって断乳したら朝までぐっすり眠ってくれますよ^ - ^
最初は辛いですが気長に見守ってあげてくださいね。

  • な

    ありがとうございます🙇‍♀️
    やはり気長に成長を待つのみですね✨頑張りたいと思います。。!

    • 11月22日
deleted user

それぐらいの頃、眠ってる時よく唸ってました💦原因はよくわかりませんが、よくあることみたいですよ!ちなみに完母でげっぷ下手くそです😂
いまはもう唸ってないですよ😄

  • な

    同じ方いて嬉しいです🥺✨よくある事なんですね💦なんなんだろう本当に。。
    でも今もう唸ってないと聞いて、徐々になくなる事を待ちます😂💓
    ちなみに完母との事ですが、今夜はどのくらい寝てくれていますか??

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんなんですかねー?びっくりしますよね😅💦
    今は4.5時間おきぐらいで起きる感じです💡でも最近2.3時間で起きてしまう日も増えてきました…まとまって眠るようになってくれてたのにまた頻繁に起きられるとつらい😂💔
    3ヶ月くらいからまとまって寝てくれるようになりましたよー!

    • 11月22日
  • な

    そうなんですね😂😂最近寒いし、夜中頻繁に起こされると辛いですよね🥺🥺
    3か月頃から少しずつまとまって寝てくれることを願って頑張ります💓色々ありがとうございました😊

    • 11月25日