※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 つぶ
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりがあり、点滴で楽になったが心配。つわり急になくなると流産の可能性が不安。おりものが増えている。つわりに不安があるので経験者のアドバイスを求めています。

現在妊娠6週目です。
今週に入りつわりが本格化してきて、全く食べられず飲めずな状況が3日程続き、病院でケトン体2プラスで点滴に火曜水曜と点滴に通いました。
しかし、点滴の影響もあるのかもしれませんが昨日、今日とつわりがほぼないと言っても良いくらい楽になりました。ネットで見ると急につわりがなくなると流産、、などの記事をみて不安になってます(/ _ ; )
出血や腹痛はありませんが、昨日からおりものが増えた気がします。
1人目が全くつわりがなかったので、つわりに対して無知で不安だらけです( i _ i )
どなたか同じような経験された方や知ってる方がいたら教えてください😭

コメント

るい

つわりは波がありますよ✌️
あれ?つわりなくなった!
とおもったら、つわりがまた始まります😭😭😭

点滴で楽になる人も多いので今のうちに、好きな物食べれたらいいですね✌️

マママ❇︎

点滴でよくなったのではないですか?😌
わたしは2回流産してますが、2回とも心拍止まってても、手術で取り出すまでつわりありましたよ。
なのでつわりがあるから元気な証拠、つわりがなくなったから流産と決まってはいないと思います!