※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KM
家族・旦那

夫が家にいる時、よくズボンの中に手を入れているのをやめてほしいです…

夫が家にいる時、よくズボンの中に手を入れているのをやめてほしいです。触ってると落ち着くらしいんですが将来息子が真似しそうで💦
面と向かって注意すると反発するので伝え方に悩んでいます…。
前に触った手であちこち触ると汚いと指摘した時に、綺麗だから大丈夫と返されたことがあり衝撃を受けました。
旦那さんが同じようなことしている人いますか?やめてもらうにはどうしたらいいでしょうか。

コメント

🧸

大体の男はズボンの中に手入ると安心すると思います(笑)
真似するとかじゃなくて、本能だと思いますよ🤔

• KM

KM

気持ちはわかりますが笑、自分の家族は流石にリビングでは触ってなかったので衝撃を受けています…。
    旦那さんはリビングとかで普通に触ってますか?

• 11月22日
  • 🧸

🧸

モノを触ってるかは分かりませんが普通にパンツの中に手突っ込んでますよ😂

• 11月22日
  • 🧸

🧸

子供が大きくなったらしなくなるんじゃないですかね🤔

• 11月22日
  • KM

KM

そうなんですね😂夫の実家にいる時はしてなかった気がするんですが😅みんなそうなら諦めるしかないですね💦

• 11月22日
  • 🧸

🧸

流石に子供が理解出来るようになった歳に突っ込んでたら恥ずかしいと思います(笑)
    妻の前だからやるって感じだと思います(笑)

• 11月22日
  • KM

KM

そうですよね、その頃にはやめてくれるといいんですが…😅
    リラックスしてるからやっちゃうんですかね🤔触るのはトイレだけにしてほしいです…笑

• 11月22日
ごまち

うちもやります💦
無意識でするみたいで、、、
なおりません。

私の場合、汚い!触るな!と
切れます!

• KM

KM

夫も無意識みたいです…私はめちゃくちゃ気になりますが笑
    キレても治らないとは💦みなさんそうなんですね🤔

• 11月22日
ええ

うちの旦那は寝てる時も入れてます😂

• KM

KM

寝てる時やってますよね!飲み会で寝落ちした時に触っててマジか…と思ったことがあります…笑

• 11月22日
  • ええ

ええ

結構恥ずかしいですよね😂
    毎回「なんでスボンの中に手入れてるの?」って聞くと「分からないけど落ち着くんだよね」って言われるので男性の本能的に守ってるのかなと思って外ではやらないでねと言い聞かせてます🤣

• 11月22日
ママリリ

私も以前に同じ悩みを投稿したことがあります😵
結果から言うと、うちの旦那は、止めなかったです…😅

子どもから指摘されても逆ギレしましたし、私が同じことしてたら嫌じゃない?と言っても聞く耳持ちませんでした😞

なので私が定期的にアルコール消毒して我慢するって感じでした😅

• KM

KM

うちも逆ギレしそうです😅でも子供に指摘されたらさすがにやめて欲しいですね💦
    せめて目の前で嫌みったらしく消毒するとかですかね🤔

• 11月22日
さいとうさんだぞ

うちの夫もやってるかも…🙄
ちんこ触ってるかはわからないですが、スエットのゴムんところには手を突っ込んでますね🙄汚い😫