※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東條希
子育て・グッズ

ハイローチェアについて質問です。クッションを作り直した際、ベルトを付けずに綿を入れてしまいました。ベルトを付けないと寝返りができず、椅子になってしまいますか?どうすればいいでしょうか?

ハイローチェアを使ってる方に質問です。
(ハイローチェアではなくてゆりかご版?テーブルとか付けられるのですが高さはないやつです、、名前が分からずすみません)頂いたのですがクッションが汚くて作り直しました。
ベルト?を通すところを開けずに綿を入れ縫ってしまったのですが直すのが面倒くさくて、、笑
やはりベルトを付けて使用してますよね?
でも寝返りが出来るようになったりすると乗れないでご飯用の椅子になってしまいますか?
そうするとベルトの穴はなくてもいいのか?と思いつつ、、
教えてください!

コメント

なつめろ

ベルトはいると思います!><
うちはお風呂のときとか外で寝かせて待たせてるんですが、今だと寝返りもはいはいもするので、他で待たせられないのでベルトつきのハイローチェア使ってます。
寝返りするまえでも、もしもがあるのでベルトは絶対しなくては危ないと思います><

• 東條希

東條希

お風呂も殆ど1人でしなきゃいけないのでベルト入りますね、、ありがとうございます!

• 4月28日
麦ちょこ

ハイローチェア新生児の頃から使っています。
今は離乳食食べるのに使っていますが、立とうとしたり逃げだそうとするのでベルト無しでは危なくて乗せれません!

寝返りできるできないに関わらず、安全のためにはベルトは必要だと思います(>_<)

• 東條希

東條希

立つのは危ないですね、、子供は何するかわからないのでベルトいりますね!ありがとうございます!

• 4月28日