※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
雑談・つぶやき

義母が烏骨鶏のスープ作って持ってきてくれたので烏骨鶏なんて初めて食…

義母が烏骨鶏のスープ作って持ってきてくれたので烏骨鶏なんて初めて食べるわ…と思いながらお玉ひとすくい。

爪付き鳥の足。

言葉を失いつつもうひとすくい。

目を閉じたガチの鳥の頭。

発狂して全部捨てた😱

嫌がらせですよねー!!!?

コメント

mumu

気持ち悪すぎて読みながら発狂したくなりました💀
なぜそれをお裾分けしたんでしょう…せめて具なしでスープのみくれたらいいのに!!

• おまめ

おまめ

母乳に良いから!ってくれたんですけど母乳止まりそうな原因あなたですけどね!って言いたくなりました😭

脳裏にびっしりあの鳥ちゃんの顔が記憶されてて本当に吐きそうです😱

• 11月22日
ゴメス

捨てるのすら怖すぎる(((;°Д°)))
せめて…せめてサムゲタンとか…アタマ落としてあるやつにしてーーーっ

• おまめ

おまめ

捨てる時なんか顔見えてるから鳥に申し訳なかったです…😭
    まさか頭出てくると思わずトラウマになりそうなレベルでビックリしました😂

• 11月22日
するめ

足はコラーゲンたっぷりで食べると美味しいらしいですけど さすがに取ってからお裾分けして欲しいですよね(><)

• おまめ

おまめ

足はたまにおやつとして食べるのですがまさか入ってると思わずびっくりしました😂

スープだけもらえたら何も知らず美味しくいただけたのに…と思ってしまいます😭

• 11月22日
ポリンキー△うすしお味

大分県民あるあるなのかな?鳥の足普通に食べてて引きました(笑)義兄が持ってきてくれましたが私は見るだけで無理です(笑)

• おまめ

おまめ

義母は中国人なので鳥の足食べまくってます…😂
    コラーゲンの塊と言われるだけあってぶよぶよで胃もたれするので私は3本が限界です…

甘辛に味付けしてチーズ絡ませると美味しいですよ😋

• 11月22日