※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

愚痴です。ここで吐かせて下さい💦今日近くのスーパーに次女を連れて買い…

愚痴です。すみません。
ここで吐かせて下さい💦

今日近くのスーパーに次女を連れて買い物に行った時に丁度買いたい物の所に脚立を置いて品出しをしてました。
すみませんと声をかけると取りますと言われたのですが、種類も沢山あるしボトルか詰め替え用か、詰め替え用でも1個売りと2個売りがあるので説明するより自分で取った方が良かったので断りました。
すると舌打ち。
通路には空のダンボールや台車が置いてあり前に行けないのに、脚立を後ろに置かれカートを押していたので前にも後ろにも行けず退かしてもらうように言うとダンボールと台車を蹴って退かされました。
そして他の物をカゴに入れレジ付近でその店員が別の店員と話ていて私に聞こえるように大きな声で
子供連れて買い物来るな。
こっちは品出しの時間決まっとるけん別の日にこいよ。
まじ頭おかしすぎ。
って笑いながら言ってました💢
子供連れて買い物に行くのも、買いたい物その日に買うのも客の自由じゃないんですか?
しかも話する時間はあるのに客に配慮する時間は無いの?どっちが無駄?
ちゃんとお金払って買い物してるのに店員に気を使わないといけないなんてありえない。

同じお店で3回目。
他のお客さんが言われてるの合わせたら10回目。
友達も同じ事されて店に電話して1年くらい経ちますが何も変わらない。
店員は違ったのでお店の教育の仕方が自分達が仕事するからお前達は買い物できるって感じなんですね💔
ふざけてる。

コメント

にぼし

客に聞こえるように言ってる時点でアウトですね。腹が立ちます。
名札とかつけてます?
店長に言ってもダメなら、チェーン店とかなら本社に電話してやりたいです😑

• まり

まり

夜中なのにこんな投稿見ていただき本当にありがとうございます😭💕
    アウトですよね💦
    実家の側にもあるのですが、名札している人を見た事がありません😰
    前実家の側の方でもダンボール蹴っていてそれが当たり本社の方に電話したんですが全然変わって無いんですよね💦
    生活用品とミルクとお尻拭きが安いので、節約の為にも行くしかなくて😂

• 11月22日
サリウ

すぐその場で店長呼びますね。
いくら安くても、接客する態度が悪く、嫌な思いをするくらいなら行きません。
客は神様でもないし、お店側にも客を選ぶ権利はあるけれど、善良な客に対する態度ではないと思います😑

• まり

まり

コメントありがとうございます😭💕
    私も行かなくてすむならいいのですが、田舎なので次に近いお店が車で1時間で子供用品が売ってあるお店までは1時間半かかるんですよね😰💦
    次あったら店長か社員呼びます💦
    こんな話聞いていただきありがとうございます😂💕

• 11月22日
rere

はーびっくりしました。
あたしならもうかチーン。ときて言いにいきますね!
からのクレーム電話します!
そこのスーパーやばいですね。
ふざけてますね。
偉い方にあたしなら変わってもらい文句言われた方の名前しっかり確認していいます。
まづ態度悪いと私名札みます。

• まり

まり

夜中に読んでいだだきコメントまでありがとうございます😭💕
    もうクレーマーってこうやって生まれるんだってくらいカチンときました😂
    でも子供の前だし近くにお店がないのでその場は堪えましたが、腹が立って寝れずここに吐きました💦
    名札してないので明日本社と店に電話して言ってみます。
    売り場で時間覚えているので誰かは分かると思うので😂

• 11月22日
ねこ

生理中ですかね?🤣
グーグルにもひどい口コミかいて本社にも電話したらいいとおもいます🥺

• まり

まり

コメントありがとうございます😭💕
    生理中笑っちゃいました🤣
    60代くらいのおばさんだったので生理あがって更年期だと思います😂
    ひどい口コミと本社に電話してみます😊💕

• 11月22日