※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーチョコ
子育て・グッズ

旦那が育児中に「俺の時間をとるなよーはぁー」と言い、私も自分の時間が欲しい。どう思いますか?

生後2ヶ月になる娘がいます。
旦那にモヤモヤしています。
旦那が仕事から帰ってきて、娘と遊び娘を寝かしつけてる最中に泣いてしまい、旦那が放った「俺の時間をとるなよーはぁー」と言った言葉がモヤモヤします。
私だって自分の時間を持ちたいけど、育児やら家事で時間ないんだから!と叫びたくなりました。
みなさんはどう思いますか?

コメント

スムージー

読んで私までイライラしました笑
うちの旦那も同じようなこと言っていたのを思い出しました……。
男っていつまでたっても、自分が一番、子供が二番なんですよねー!!!

deleted user

叫んだ方がいいです😵
男の人がお父さんになるの、時間かかりますよ💦
言わないと変わらないし、教えないと知りもしないというか…
私も同じ頃すごく悩みました😵

のん♪

男は子供だからねぇ〜
聞いててムカツクね!
だったら私出ます!って言って私なら荷物まとめちゃうかも💦
育児の手伝いするわけでもないのに、赤ちゃんは泣くのが仕事なんだから仕方ないやんって!