※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4201
雑談・つぶやき

出産してから、毎日子供と幸せな日々☺️💓でもね、でもね、でもね、、🥺😭圧…

出産してから、
毎日子供と幸せな日々☺️💓

でもね、でもね、でもね、、🥺😭

圧倒的に自分の時間が無いから
鏡見る時間も減ったし(ほぼ無い)

自分の服も買わなくなったし(物欲も無い)

美容室も、全然前みたいに
通わなくなったし
(たまに市販の泡カラーしちゃう。😭)

下着とか、もはや何でもいいし
(お風呂上がりバタバタ。笑)

それこそ、無駄毛は伸び放題。笑
(どうせ家に居るし。笑)

化粧水とかも、安いのをバシャバシャ
(前は良いやつでパックまでしてた。笑)

髪も抜け毛酷くて、ピョンピョン跳ねるし
(もはや、白髪にも悩み始めた。)

おっぱいは、左右差あって
左だけビョーン、ボイーん
(調べたら、治らないって書いてあった。泣)

気づいたら、似たような服装ばっか
(買わないから同じ服になっちゃう。笑)

普段はスッピンだから
たまにメイクする時、順番間違えるし
(この前マスカラが使わなすぎて乾いてた。笑)

爪ももはやおばあちゃんみたいだし
(元々、ネイルとか似合わないタイプの爪ですが。笑)

まだ、28歳なんだけどな〜。
もう、28歳かぁ〜。

すっごい幸せな毎日だけど、
ふと、ゆっくり鏡見たりすると
ほんとーに、ビビる!笑

もう少し、子育て落ち着いたら
また女として自分磨きしたいな〜と
思った。(*ˊ ˋ*)💓

どうか、手遅れになりませんよーに。笑

コメント

はじめてのままり☺︎

どうしてもお子さん優先になりますよね😂

私は おっぱい無くなりました(笑)ブラの意味もないし もう壁です🗿
髪の毛もっさりで前髪も抜け毛だらけで跳ねまくってます🤯(たまーに市販で染めます)
服も毛玉だらけのニットとか着てます👗😭
ネイルしてた爪もかけちゃって💅🏼しわしわの手です🙌
ムダ毛処理も 結構してないです😭😭(冬になるし見えないでしょって気抜いてます(笑)

ですが 1日の終わり 娘の寝顔見る度に 今日も終わったなぁ、今日も沢山笑ってたなぁって1日を振り返り幸せになります🤤❣️ボロボロですが🚶‍♀️また明日も頑張ります☺︎

  • 4201

    4201

    壁に、笑っちゃいました☺️💓笑
    モアイ、、😂😂😂👍
    最高です🙌💕

    仲間が居るだけで
    ほんと救われます🥺

    抱っこ紐してると、
    ほんと毛玉だらけになりますよね😂
    これからの時期は
    ほんと無駄毛放題突入ですよね〜☺️
    ふっふふ〜ん☺️💓笑

    めっちゃ分かりますー!
    寝顔はほんと疲れも何もかも
    吹っ飛びますよね、。
    今日も怒ってごめんね🥺
    って、1人反省会しちゃいます。笑

    明日も頑張りましょう😍
    私も頑張ろっとー!金曜日だし!
    良い一日を〜!!🤩

    • 11月22日
  • はじめてのままり☺︎

    はじめてのままり☺︎


    旦那にも ムダ毛やばくない?と言われますが 気にしてません🤯🙌むしろムダじゃないです(笑)それほど娘に尽くしてる証、、と思ってます🤫💓(笑)

    毎日お疲れ様です😭🙏🏼🙏🏼❣️明日も良い一日を🥺♡

    • 11月22日